おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛藤・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/01 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今私の中で、葛藤している。

セームたんの事。

手術後、元気になって、ご飯もりもりお水も良く飲んで調子が凄くいいセームたん。
お散歩も喜んで、その姿を見ていると本当にもう一度、おなか全体を切って乳腺を取る大きな手術をするべきなのかと・・。

原因は乳腺。
取った方が絶対いいとは思う反面、セームたんはもう5歳を過ぎている。
うさぎの寿命として、半分以上年を重ねてる。
セームたんの体を思うと、手術をするのが正解なのか分からない・・・。
前回の手術の時も覚醒に時間がかかり、体にダメージを受けていたと思う。
もし、手術をして乳腺を取ったとしても、癌が治る保証もない。
それなら、サプリメントを使い、癌をだましだましで、進行を進めないようにしてあげるほうがいいのかと考えたり・・・。
もちろん、あくまでもサプリメントは薬ではない。
でも今のセームたんには薬が無い。

明日精密検査をして、また葛藤してしまうかもしれない。

どこかにこの葛藤の答えが無いのかなぁ・・・。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セームたん、大きな手術よく頑張りましたね。
胸がいっぱいになります。

私もアロアの時のことを今でもよく覚えています。
のちにお腹の中に縫合部の炎症が見つかった時は、
その時は炎症とは分からず「またお腹あけるの?」って
かなり悩みました。

バンナままさんのすごく悩んでしまう気持ち
あの時の私と一緒だなぁって思いました。

セームたんにどの選択がいいのか
本当に葛藤ですよね。
だけどどちらも愛情あってのことですから。。。
よこ
2011/10/01 10:49
よこさんへ☆
ご心配ありがとうございます。
手術は本当にダメージがあるので、凄く悩んでいます。。。
痛い思いはさせたくない・・という気持ちが大きく、今の気持ちではガンと共に生きていく方向に考えが向いています。
私もアロアちゃんのとき本当に心配していました。
元気になって本当に良かったですよね!
おいちい表情のアロアちゃん大好きです♪♪
セームたんに合うサプリ探し頑張ってみようと思います!
管理人 バンナまま
2011/10/03 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
葛藤・・・。 おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる