おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻ぺちゃオフ会 IN アシストファーム☆

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「鼻ぺちゃオフ会」☆
今日はうさ友さんに誘ってもらった「う茶会」とカブってしまって・・。行けなくて残念。。。。

前回の鼻ぺちゃオフ会でのお仲間さん&フレンチブル&シーズーなどの「鼻ぺちゃ」わんこの集まり☆
同じ鼻ぺちゃわんこでも、みんな様々☆
その中でも、ペキニーズは独特の雰囲気があるような気がする☆
前回ものすごく威嚇し、散々なオフ会を経験したみるく☆
社交性を(今更ながら)養う経験をさせないと!!

早速色々なゲームに参加☆
・・期待が出来ない・・・と思いきやっ!!

みるくの見たことの無い、アクティブな一面が出た


「待て!!」ゲーム☆
・フラフープの中で、じっと待つゲーム☆
落ち着きの無いみるくは絶対ムリと思ってたら・・・
決勝まで残った(笑)

画像

じんべいくん☆
(姿勢が良くて・人懐っこくて可愛かった♪)




画像

みるく☆

・・気がちりみるく負けた(笑)

リードが紙テープで、競争☆
・リードを紙テープで、引っ張りすぎると切れちゃう、飼い主さんとの連携プレイ☆
 また決勝に残った(笑)

画像


待機中のみるく☆

結局、途中でテープが切れた・・・。残念!

名前呼び競争
・ノーリードで、飼い主が呼んで走ってこれるか競争☆

決勝に残るも、お母さんを探してる間に・・負けた(笑)

今回もぜーーーたいムリ!!と思ってたのに、二位でも大健闘!!!

やっぱり、お母さんが一緒だったから良かったんだと思う☆
みるくはお母さんが一番好き☆

今回は写真も取れて満足♪
ペキ仲間の
画像


アスランくん☆

画像


ムックくん☆

画像



ペッコリーナちゃん☆とみるく☆
画像


小太郎くん☆とじんべいくん☆

私、ペキが大好き(笑)あの独特な感じがすき(笑)

画像



画像


帰ってきてからのみるく☆

画像


戦利品のベットで♪

画像

お疲れみるく☆
いびきが凄い(笑)

みるくは数ヶ月前に、「アトピー性皮膚炎」を発症してしまって、体中の毛が抜け落ちてしまった。
痒がり、自分の爪で目を陥没させてしまうというアクシデントまで、起こしてしまって。。。。
地元に前々から「皮膚外来」の病院の存在を知っていたから、連れて行き二ヶ月で綺麗な状態まで、治った!
今のかかりつけの病院は「目が専門」なので、人間でもそうだけど、専門分野の病院へ行くことは大切だと思う。

オフ会を通して、色々な情報も仕入れて来れるからオフ会は大切な存在だと思う☆




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻ぺちゃオフ会 IN アシストファーム☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる