おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GOGO!ポタちん☆

<<   作成日時 : 2011/10/12 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 4

白い悪魔ポタちん☆

最近は落ち着いてきてくれてきた☆(来月7歳)
おかあちゃんとしては、落ち着いたポタちんも可愛いけど、激しいポタちんも大好き(笑)
ゲージの中で「ポタダンス(ゲージの中を行ったりきたり☆)」は健在。
体重があるから、結構激しい音がする(笑)

お散歩タイムでは・・・

画像



うりゃりゃ〜      

・・・ラグに戦いを挑んでる。

サークルの中に入ったら

足の周りをくるくる☆ちっこが散弾銃のように振り掛けられる(笑)

画像


おかあちゃんにアゴぐり


さらに

画像


いっぱいいっぱい匂いつけるっ!       

お散歩タイムはおかあちゃんとポタちんとの愛の時間

そんな愛の時間を邪魔した・・  ダンナさん

サークルの中に片足入れただけで・・・  ご立腹
ただ・・ポタちんが食べないようにゴミを取ってあげただけなのに・・・
間違ったのか良く分からないけど、私の手に歯型が・・・・。

画像


おとうちゃんイヤだもんっ!!!   

牧草入れる時は、常にお互いが戦闘態勢。。。。ポタちん「フガフガっ」怒ってるし。。。

画像


おかあちゃんを見つめるこの顔。可愛いなぁ♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポタ殿、7歳になるんですね〜。
ご主人限定で白い悪魔と恐れられているようですが、アゴグリの表情なんて、天使に見えますよ(´∀`)
GM
2011/10/13 21:49
GMさんへ☆
先日の「う茶会」参加できなくって残念でした。。。
次は絶対行きたいので誘って下さい♪

来月7歳を迎えます〜♪
すっかり落ち着いちゃって、寂しい気もします
未だに牧草を入れるのがダンナさんはためらいます(笑)
何でなんでしょう(笑)
GMさんのナデコは大好きなポタちんなんで、また遊びに来ていただいた時、いーっぱいナデコしてやってください♪
管理人 バンナまま
2011/10/14 22:26
こんばんは(*^_^*)

私もポタちんにスリスリされたいわ〜 
気持ち良さそうだからね。
ポタちんも7歳ですか〜
うちのみんとと同い年(^^♪
見てる限りじゃ白い悪魔には見えないんだけどね。。。(^_^;)
お年寄りのうさとの生活は楽じゃないと思うけど、
幸せだったと思ってもらえるよう悔いのない生活にしたいですね(^_^)

あ〜私もう茶会参加したかったなぁ〜
なんせ橋を渡らなくちゃ行けないからな・・・
近くだったら。。。
うさ話しで盛り上がりたい!!
らび.com
2011/10/22 22:43
らびcomさんへ☆
昨年はお世話になりました〜!!
また突然・・電話します(笑)

ポタちんも元気バリバリですよ〜!!
この調子でバリバリ長生きしてほしいです♪

橋を渡るのが時間もかかりますもんね。。。
今年もうさ話で盛り上がりましょうね!!
管理人 バンナまま
2012/01/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOGO!ポタちん☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる