おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のセームたん☆

<<   作成日時 : 2012/02/09 00:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日まったり生活のセームたん☆

毎日夜一回ガンに効く可能性のあるサプリを飲んでいる。

画像


・・飲む準備をしてるとこの状態になる。

   「あたちいそがしいのっ!」   

本当に気の乗らないときは後ろ足も牧草入れに入れようとする。

・・・入らないよ(涙)セームたん。。。

セームたんのサプリの色は茶色。飲みにくそう。。。

画像


↑のラグの毛がピンピン出てるのは・・あーちゃんが噛み噛みしてラグが・・・
新しいのに変えなければ。。。

しばらくこの状態が続いてると

画像


     「ぼくそうたべてるしぃ〜いまはむりぃ〜」     
忙しいアピールする(笑)!!

セームたん飲もうっ!!

画像


  「いやだしぃ〜」     

セームたんのお薬タイムは結構楽☆

画像


赤ちゃん用のスタイ&防水シーツで。

画像


   「。。。まじゅい」    

どこまでこのサプリが効くかは分からないけど、
進行を抑えるためにもセームたんには頑張って飲んでもらってる☆(終わったらご褒美おやちつき)

画像


換毛が中々終わらないセームたん。
元気に過ごしてまーす

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜セームちゃんだ♪
まずいサプリ飲んでるのねぇ・・・
牧草食べて、忙しいふりするセームちゃん、可愛いね。
頑張って飲んで、癌なんて退治しちゃおう!

うさちゃんって、人が思ってるより頭がいいでしょう。
シュナとは、かくれんぼ(いつもシュナが探す役)鬼ごっこして
遊んでいました。

そそ、バンビーノくんが お月さまへお引越ししてました。
セームちゃんが最後の子なのかしら?
シュナママ
2012/02/10 14:10
セームたん お久し振りね〜
元気そうな顔を見れて安心しました。
苦手なサプリも頑張って飲んでるね(^_^)エライ!エライ!
この調子で治療頑張ろうね。
また会える日を楽しみにしてるからね( ^ー^)ノ
らび.com
2012/02/11 15:17
シュナママさんへ☆
セームたん元気にしてますよ〜♪
香りとか無いんですけど、水に中々溶けなくて飲みにくそうです
少しでも進行が遅らせたらいいなと思います☆

うささまは頭いいです!!
ちゃーんと分かってますよね(笑)

バンビーノくんお月さまに旅立ってしまったんですね。。。
随分とご無沙汰しているので、知らなかったです。
お知らせありがとうございます。
詳しくは分からないんですけど、セームたんは最後の子のような気がします。
セームたんを私の元に連れて来てくれたバンビーノくんには感謝の気持ちでいっぱいです。
管理人バンナまま
2012/02/11 22:57
らびcomさんへ☆
セームたん元気にしてますよ♪
うさんぽ会の時にお見せ出来なくって残念でした
また是非!セームたんに会ってくださいね!!
苦そうなサプリも頑張ります!!

いよいよ・・数日になりましたね♪
大阪でお会いできるのを楽しみにしてます!!
それまで・・体調管理ばっちりしときます(笑)!!
管理人 バンナまま
2012/02/11 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のセームたん☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる