おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなももちゃんへ

<<   作成日時 : 2012/02/11 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ジュリーの彼女でもある、ももちゃんが今朝お月さまへ旅立ちました。

体調を崩していて、毎日ブログを見ていて、夜ももちゃんのブログを眺めていたら、
ももちゃんのママである、もも母さんから連絡を頂きました。

ジュリーとももちゃんとの出会いはペット保険の「アニコム」の掲示板でした。
ジュリーとももちゃんは同じ年。
コッカーを育てるのは初めてで、色々な事をももちゃんやもも母さんから教わりました。

そして2006年に初めてももちゃんに会いました。
ももちゃんは、フルコートの綺麗なとても美人さんでみとれました。
初めて会う私にとても懐いてくれて、ももちゃんがいつも行っていたドックカフェに連れて行ってくれました。
その時に、周りをクルクル見ている私に「こっちよ」と誘導してくれてた気がしました。

沢山お話して、ももちゃんを抱っこさせてくれたりとても楽しい時間でした。

東京に行くときは連絡しようしようと思いながら、中々会えなかったのが今一番悔んでいます。
もっとももちゃんと遊びたかった。

ももちゃんとの出会いは、私やジュリーにとってかけがえのないものです。

もも母さんのとても深い愛情は素晴らしいと思います。
ももちゃんは幸せだったと思います。

大変な時にご連絡頂き本当にありがとうございました。

画像


とてもおしゃれなももちゃん

画像


とても賢いももちゃん。

画像


キラキラ笑顔のももちゃん

これからもずっとジュリーの彼女でいてください。

画像






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなももちゃんへ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる