おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初スマホ☆と・・・・

<<   作成日時 : 2012/02/15 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とうとう・・私もスマホデビュー

昨日発売の・・・
Q−potスマホ

スマホってデザインがあまり好きでは無くって、ケースもイマイチ好きなのが無かった所に、
これを見つけて、予約でゲット!

画像


か・・かわいい

板チョコそのもの

私自身はあんまりチョコを食べない・・ていうか歯が痛くなる(笑)

バレンタイン発売のQ−potを夕方取りに行き、家で突いてると・・・

奥歯が痛い

ドンドン痛みが増してきて、ご飯が食べられない。。。。

今朝歯医者さんへ電話して、大嫌いな歯医者さんへ・・・

歯医者嫌いで、実は・・一年治療を勝手に中断してた

いつも先生に・・

「Kさんはいつも通院やめるから出来る範囲まとめてやりますよ!!」と。
バレてる・・・・

一年ぶりにレントゲン撮ってみると・・・
歯が悪化していたーーーー!!!

奥歯抜歯決定・・・・。(もうすでに一昨年二本抜歯済み)

先生に「インプラントか差し歯ですか?」と聞くと・・


「選択の余地ありません、Kさんに残されてるのは・・・入れ歯です

インプラントにするのに土台が私には無く出来ないそう・・・。

三十路なのに・・・・入れ歯。あははっ・・・・しかも上下。悲しすぎる。。。。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホデビューおめでとうございます!
私も使ってますがイマイチ使いこなせず・・・

実は私も数日前まで歯がうずいていて気になってたんですが、
今痛みがおさまってるので保留です(^_^;)
ちゃんと治療しないといけないって分かってるけど歯医者が怖い。。。
でも、さすがに入れ歯と断言されるとショックですね(-_-;)
美味しい物食べるためにも頑張るべし!ですよ(^^ゞ

あ〜もうすぐERLですね。
体調管理がんばろうっと!!
バンナままさんも体調崩さないようにね(*^_^*)

らび.com
2012/02/16 23:33
らびcomさんへ☆
スマホ・・・早速電源が切れ、入れ方が分からずしかもあるはずのアイコンが見当たらなく・・ドコモショップに走りました(笑)
・・使いこなせるか心配です(笑)!!

歯医者また明後日です。。。
入れ歯とは思わず・・悲しい気持ちになりました(T_T)
疼くとたまらなくなりますよね〜。。。
前歯もヤバいし・・・歯医者が怖いです(T_T)

もうすぐですねー!!
体調ばっちりでお会いしましょう!!
(今年は時間通りに行きますっ!!)
管理人 バンナまま
2012/02/22 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初スマホ☆と・・・・ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる