おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足早い雛祭り☆

<<   作成日時 : 2012/02/23 10:57   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

一足早くひな祭り撮影会してみた☆

長男バンナくんから☆

画像


   「なんだこれ〜??」   

今年9歳になるバンナくん☆
毛もぴっかぴかで、ご飯を食べる時間が若干遅くなったけど、元気なバンナくん♪♪

お次はポタちん☆

画像


   「たべもの??ふがふがっ!!」   

お餅みたい(笑)

ぱっと見、白内障には見えない右側の目。でも・・左目は真っ白に・・・・。
少しでも右目の進行が遅くなってくれてたらいいなぁ。

この後・・・飛ばしちっこの嵐で、一時撮影中断した(笑)

お次はセームたん☆

画像


   「なになになに〜???!」  

撮影場所が思惑セームたんには・・・小さすぎた

どうしても体が出てしまう(笑)
意外に一番大変だった(笑)

お次はあーちゃん☆

画像


   「ぷんっ!!」   
あーちゃんこっち向いて

画像


    「これなぁ〜に??!」   

あーちゃんにとって初めての写真撮影☆
そんなあーちゃんも一歳になりました♪♪

最近は、同じファジー仲間のポタにいちゃんに色々な事を教えてもらっているらしい(笑)
存在感が凄いあーちゃん(笑)

お次は・・・・

画像


   「おひさしぶり〜!げんきしてる〜?!」   

お月さまからレミたんのご挨拶♪

春になって桜が咲いたら、お花見いきたいな♪

その前に・・・免許の書き換えに行かなければ・・・。(もう期限がせまってる

パフェ食べたい一心でスピード違反をした大バカバンナまま。
そんなんだから、虫歯いっぱいだし。。。。
違反者講習が気が重い。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンナままさま家、皆様揃ってますね〜(´∀`)
バンナ君、毛艶も良さそうですが、何より目ぢからがいい感じです( ̄ー ̄)
目指せ!ご長寿うさぎ!ですね♪
白い悪魔と呼ばれているポタ殿。
フワッフワでおとなしいイメージしかありませんが、スイッチONになった瞬間、わしも血もつれになるのでしょうかね(;´Д`)
セームちゃんも元気そうですね(´∀`)
毛足も体も、バンナままさま家うさぎーずでは一番かと思われます。
大人の女性の雰囲気有り有りですな(*´д`*)
アリスター姫も1歳ですか♪
ついこの前お迎えしたように思うのですが……わしが耄碌したのでしょうか(;´Д`)
レミちゃんも里帰りですか(´∀`)
そちらの生活にも慣れた頃でしょうか?
そちらの世界でも元気が一番!ですぞ( ̄ー ̄)

で、最後のオチがパフェネタですかい( ̄ー ̄)
でもね、わかる気がする(ワラ
っていうか、目がパフェになっているバンナままさまが目に浮かびます(ワラ
GM
2012/02/23 21:56
こんばんは〜☆

むふむふ(笑)お久しぶりですぅ。
先日はコメントありがとうございましたぁ!
すごくうれしかったぁ!
細々と続けてて良かったって思いました^^♪
バンナままさんとはHP始めてからのお付き合いだから
かれこれ、え?…8年の付き合い!?うそぉー!!!
これからもよろしくです♪ぜひ一度はお会いしたいなぁ〜。

奥歯大変ですね。うちの母も骨が足りないとかで、他の歯茎の骨を
移植してインプラントしていましたよ。その方法では無理なのかな?
歯がないままだと骨格が変わって老化の原因(たるみ?)にもなるらしいので
抜歯後に放置しない方がいいみたいです。
(母もずいぶん悩んでいましたよ〜)

しかし!自己紹介のポタちん!おかまって!(笑いました)
いつの間にそっち方面に!?
家族も増えて賑やかになりましたね!
レミたんが月っこになったのはとても悲しいですが
きっとお月様でも、もこと一緒に小悪魔ぶりを発揮して
楽しく過ごしているでしょうね(^▽^)

免許ファイト!です。
私は今年こそ脱ペーパー目指して頑張ります!
(って5年位前から毎年宣言していますが・・・汗)
ほおすけまま。
2012/02/28 19:22
GMさんへ☆
お返事遅くなってすみません!!

バンナくん、見た目は全然若いんですが、動きが(笑)おじいちゃん気味です。
目指せ!10歳です♪♪相変わらず・・地味ですが(笑)
ポタちんはGMさんには従順なんですよ♪ポタちんの中で大好きなんだと思います♪
スイッチはいつもダンナさんが押してる気がします(笑)
なんであんなに怒るのかホント不思議です(笑)
セームたんも、元気にしてますが、ちょっと検査結果が思わしくなくって。。
でも、いつもと変わらずなんで、来月の検査で、いい結果が出てくれたらと思います☆
アリスターは、目がギラギラしてます(笑)若いって証拠ですね(笑)
動きはポタちんより、凄いかもです(笑)
レミたんの写真お月さまに行ってから出したこと無かったので、久々に♪
命日のクリスマスにも帰って来てなかった(妹いわく)ので、向こうの世界がいいのかもしれません。
レミたんの写真見ながら「レミたんはやっぱり可愛いっ!」と親ばか炸裂してます。

免許証・・今までで一番酷いものでした。。。。
パフェ食べて忘れたいです(笑)!!!
管理人 バンナまま
2012/03/16 22:03
ほおすけままさんへ☆
お久しぶりですー!!!
忘れられてなくて良かったです(笑)!!
いつもこっそり見てました(笑)
ほおすけままさんにはっぱかけてもらってやっと作ったHPでした(笑)
もう8年になるんですね〜!!ほおちゃんが8歳ですもんね!
こちらこそ、だいぶ更新が遅くなったブログですがよろしくです♪
一度はお会いしたいですね!!
娘ちゃんにもお会いしたいです〜♪大きくなってるんでしょうね♪

奥歯最悪です〜。。。
この年で、入れ歯になるなら、この先どうなる事やら。。。です。
かなり歯茎も弱ってて、妹が歯科関係の学校卒業してるので、聞いたところ・・「こんな最悪な歯見たこと無い!」と引いてました(涙)
思い切って「口腔外科」に行った方がいいとも言われました
歯ってお金と時間が凄くかかりますよね〜。。。
こんなになるならきちんとケアしとけば良かった・・・と思いながらお菓子食べてるのでダメですよね。
この年になるとホントたるみが出て来て悲しくなります。。。
でも、歯医者さん怖いんですー!!(ダメですね)

ポタちん、あんまりおかあちゃんに大興奮しすぎて手術してたんです(汗)
8歳目前でも興奮凄いです!!手術したの?ってくらいです。

レミたんもあっという間にお月さまに旅立ってしまったんですが、もこちゃんが居ると思ったら、レミもさびしくなかったと思います☆
二人して・・小悪魔発揮してる気がします(笑)

免許証更新最悪でした・・・。
写真がもう酷いものでした!!
娘ちゃんも大きくなってきたので、習い事とかの送り迎えの為にも脱ペーパー頑張ってください!!

お返事が遅くなってすみませんでした!
また覗きに来てくださいね♪
管理人 バンナまま
2012/03/16 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足早い雛祭り☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる