おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会☆とセームたんの定期検診☆

<<   作成日時 : 2012/03/17 02:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

15年ぶりに、短大時代の同窓会の為に、徳島へ☆(私の年齢が分かってしまう(笑))

幹事の友達とは、ずっと連絡を何故か取って無くって、たまたま短大の教授に連絡したところ、亡くなってる事が分かって、その時にその教授から「Aさん(私)とはずっと友達でいなさい。」というのを思い出して私に連絡してくれて今回の同窓会になった☆
就職先も幹事の子とは一緒で、何か気が合う友達(笑)15年ぶりとは思えないくらい話も弾んだ(笑)

徳島に着いたときからバンナままワールド炸裂(笑)
1人旅だったから、トイレも極限まで我慢してインター降りたコンビニへトイレ&腹ごしらえ(笑)

トイレから出た時に1人のおじさんが恥ずかしそうに待っていた

そう、私は男子トイレに入ってた!!  
入った時「なーんかこのトイレ狭いな」とは思ってたけどまさかね(笑)きちんとおじさんに謝りました(笑)

同窓会はランチなのに、行く前からガッツリ食べてたし(笑)

同窓会場所は人気のあるお店☆(いちごフェアー中で凄い行列だった!!)
久々に会う友達でも、グループが違うと顔と名前が分からなかった

でも、仲の良かった友達にも会えて本当に楽しい一日だった♪学生時代で、一番充実していた事を改めて思い出した☆

その次の日に、実はセームたんの肛門をみると、出血していた。
鮮血だったため嫌な予感がした。。。

次の日病院へ!

定期健診もあった為、エコー&レントゲン等をして、出血の原因は膀胱。
セームたんは前々から砂持ちで、レントゲンでも、しっかり映っていた。
でも病院へ連れて行ったときは、出血が見当たらなかった。
抗生物質で、様子見。

しかし・・それよりもレントゲンに嫌なものが映っていた。。。

肺に三か所白く映っていた。ガンの転移の可能性。
今の時点ではグレーライン。。。
セームたん自体は元気にいつもどうりなんだけど、体重が徐々に減ってきている。
来月もう一度肺のレントゲン。

正直ガンが見つかった時から、覚悟は出来ている。
セームたんの為に、穏やかで楽しい時間を沢山作ってあげたい。

画像


あたちげんきなんだけどなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の岡山遠征…お疲れ様でした〜!
きらうさぎに行きたかったんですが、ふかひれの体調を優先させて先に帰っちゃいました。
帰ってすぐは、チョッピリだけしおしおのぱ〜でしたが…。
水飲みとしっこがでたら、すぐに元気になりましたよ!

皆さまにはご心配おかけして、申し訳ございません!

今度こそは、ご一緒できたらいいですね〜。
めけ
2012/04/02 20:32
めけさんへ☆
岡山うさんぽ会お疲れさまでした!!
ふーくん元気が戻って良かったです〜!!安心しました!
長距離でしたもんね。
また次の機会に是非!一緒に「きらうさぎ」さんへ行きましょうね♪
楽しみにしています〜♪

あーちゃん、やっぱりふーくん大好きみたいです(笑)
ふーくんに伝えておいてください♪
管理人 バンナまま
2012/04/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会☆とセームたんの定期検診☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる