おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山うさんぽ会☆

<<   作成日時 : 2012/04/06 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちにまった我が家の最大イベントの岡山うさんぽ会☆
今回で無期休止ということもあって、アリスターが参戦っ!!

画像


・・相変わらずど派手なあーちゃんのサークル(笑)

画像


いっぱいおともだちがいる。。。あたちだいじょうぶかなぁ。。。  

全然平気に遊んでた(笑)

名前呼び競争の為に前日練習したにも関わらず・・・ダメだった(笑)

画像


あたちはマイペースにあそぶのがすき

うさ友さんのベリーくんのパパさんのナデナデは相当気持ちよかったみたい☆

画像


うっとり

実はダンナさんは、ご存知の通り・・・・

ポタちんに嫌われている。 
 
滅多にっていうかほとんどポタちんをなでる事が出来ない。噛まれる。威嚇される。でも・・・
ご飯は毎日朝ご飯あげている(笑)牧草も襲われながらもあげている。
そんなダンナさんを不憫に思ってくれたベリーくんのパパさん。

うさんぽ会の時、必ず声をかけてくれてベリーくんを抱っこさせてくれた。

画像


ベリーくんとあーちゃん

ここで、ある事がバレた!

実はあーちゃん、ダンナさんを威嚇する事がバレた(笑)しかも決定的瞬間を見られた(笑)!!!
ダンナさん、あーちゃんにめちゃくちゃ甘いからなぁ(笑)
我が家のファジー軍団にどうも・・・なめられてるね(笑)

今回で休止ということもあって、わざわざ会いに来てくれたうさ友さんもいて、そのうさ友さんが居たから岡山にも縁が出来て、我が家にとって大切なうさ友さん。
そして、いつもお話が出来てとても楽しい岡山うさんぽ会。

この場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!!
またいつか、お会いできる日を楽しみにしています!!


帰りはあーちゃんのお里の「きらうさぎ」さんへ☆
換毛が今絶好調!!
綺麗にすっきりとしたあーちゃん♪
グルーミング中のあーちゃん本当に気持ちよさそうで、その顔見てたら写真撮り忘れちゃった!

最後にあーちゃんのコスプレ3連発っ!!

画像


魔女っ子あーちゃん

画像


チョッパー?!あーちゃん

画像


微妙な感じのあーちゃん(笑)   


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山うさんぽ会☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる