おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクお迎え後初めてのお里帰り☆

<<   作成日時 : 2012/05/21 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ジュリー&みるくがトリムの日だった為、ハクもちょっとお出かけしようと初のお里帰り☆

お迎えしてちょうど一カ月過ぎたし、お世話になったお兄さんや、お姉さんに会いに♪

はっくん、着いたよ〜♪

画像


   「???」   

え・えーー??!忘れたの??!

中々お店に入ろうとしないはっくん。

お兄さんが迎えに来てくれて、一瞬「?」って表情したけど思い出した(笑)

画像


うひゃ〜うひゃ〜♪  

画像

はっくんの・・・どや顔(笑)

はっくんが来た時も・・嵐
今日も・・雨が降り出した(汗)

画像


おそとはたのしいなぁ♪   

まだまだおこちゃまだから、色々遊びに行こうね♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクお迎え後初めてのお里帰り☆ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる