おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うさ友さんからの頂き物♪

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:04   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

先日行っていた神戸の「ヘイヘイフェスティバル」

バンナくんたちの事思ったら往復700キロなんて(笑)

久々に会ううさ友さんとも話が弾んであっという間の一日だった♪

岡山うさんぽ会で会ったのが初めてで、はるばるkochiうさんぽ会にも参加していただいた「みったんママ」さんからのおみやの明日葉が我が家の今一番のごちそう♪

かなり!!美味しいらしい!!

画像


いつもは控えめなバンナくんが・・がっつく

画像


ポタちんなんて・・・ブレブレ(笑)

画像


・・・あーちゃん必死すぎ(笑)

画像


セームたんは・・・食べられなかった

ごめんなちゃい。。。生もの食べられないのぅ。。。
しばらくバンナくん達のテンションが上がりっぱなし(笑)

みったんママさんありがとうございました♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
記事のアップ気付かなかった ごめんね
遠いところをご苦労さまでした
明日葉すごいでしょう
乾燥してもおいしいらしいですよ
みったんママ
2012/12/19 20:52
みったんママさんへ☆
お返事が遅くなってすみません!!

毎年楽しみにしているイベントなので、遠いのは気になりません♪♪
お会いできて嬉しかったです〜!!
明日葉すごいですね!
なんと!あのセームたんが乾燥したら美味しく食べてくれたんです!!
ありがとうございます〜♪♪

今年もよろしくお願いします♪
管理人 バンナまま
2013/01/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさ友さんからの頂き物♪ おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる