おとぼけうさぎーずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタちお月さまへ。。

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ポタちが3月31日 午前2時すぎにお月さまへ旅立ちました。

8歳4カ月でした。

ポタち、最後は正直壮絶な姿だった。
早くこの苦しみから解放させてあげたい気持ちでいっぱいだった。

最後は私の腕の中で、看取る事が出来て私は幸せだったと思う。

ポタちは私のうさぎへの概念を覆すほど、強烈で最強で最高の子だった。
ポタちの中で「ぼくがお月さまへ旅立ったらお母ちゃんおかしくなる・・・」と思ってくれてたかのように、私に心の整理を付けられるように、時間もくれた。

私が乱れ泣き叫ぶ事も無く、穏やかに見送る事が出来た。

ポタち、お母ちゃんはポタちに出会えて、色々と学んで、沢山のうさ友さんとも出会えたよ。
ポタち、お母ちゃんを選んでくれてありがとう。

今までポタちを可愛がっていただいたうさ友さん本当にありがとうございました!
画像


みんなありがとう!! 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタちお月さまへ。。 おとぼけうさぎーずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる